フェリシモの彩り豊かに髪年齢をコントロール(以下省略)を使っている(途中経過)

2014年11月8日 フェリシモの彩り豊かに髪年齢をコントロール(以下省略)を使ってみる!の続報(?)になります。

12月分も到着しましたので…。

「フェリシモの彩り豊かに髪年齢をコントロール カラーケアシャンプー&トリートメントミニボトルの会」こと「カラーケアミニボトルセット」

 

彩り豊かに髪年齢をコントロール

使用前はこんな感じでした。
(再び登場…)

白髪が一番気になる部分です。
そこが房のように白くなっています。

彩り豊かに髪年齢をコントロール

あれから……半月ほど(正確な日数は忘れました)

 

カラーケアミニボトルセット

茶色になっています。

少し目立たなくなりました。

これ、アップで撮影しているからちょっとアレですが、遠目で見たら、ほどよい感じになっています。

他の部分にも白髪がありますが、そこは、まあ、ほとんどわからなくなっています。
娘からも白髪が目立たなくなったと言われました。

昔、へナシャンプーが登場した頃、購入して使ったことがありますが、その時よりも効果を感じることができました。

 

カラーでばしっと一色に染めるよりは、いいかんじだと思うのですが…。

使い続けないといけないのがね。

Pocket
LINEで送る

Twitter