このブログについて

Nori
奈良は生駒市…。
Macを使い初めてはや十数年。

 
結婚退職後は自宅でMacを使用して、イラスト作成、DTP、Webの仕事をしています。

 
つい最近のことですが、ライティング(記事作成)の仕事もできるということがわかりました。

スクラップブッキングの講師活動もしております。

絵を描くのが好き。
クラフト大好き。
色々チャレンジしています。
スクラップブッキングの他にはウッドバーニングなど。
プロフ画像で使用している写真は、ずいぶん昔に陶芸教室に通っていた頃、作成した人形です。
陶芸は面白かったんですが、作品がかさばるので断念しました。

ブログや自分のHPは、勉強も兼ねて色々作っています。
とは言っても、仕事(納期)優先ですので、自分のものは最後になってしまいます。
(塩漬け状態)
メインで使っていた無料ブログが(いつの間にか)サービス終了していたことに(つい最近)気づき、新たに一から出直しです。

今度は今更ですが「wordpress」でやってみようと思います。
勉強も兼ねているので、レイアウトとかコロコロ変わるかもしれませんし、機能もどんどん(?)追加していくつもりです。

Twitter