フェリシモの彩り豊かに髪年齢をコントロール(以下省略)を使ってみる!

フェリシモ11月分でちょこっと紹介したあれの続きです。

フェリシモの彩り豊かに髪年齢をコントロール カラーケアシャンプー&トリートメントミニボトルの会(商品名長っ!)

 

フェリシモ

最初、箱の小ささに驚きました。
そして…

彩り豊かに髪年齢をコントロール

中に入っているモノの小ささにも驚きました。
比較対象物がありませんが、旅行用のボトルシャンプーよりは大きいけど、普通サイズのシャンプーと比べると、不安になってしまうような大きさ(笑)です。

シャンプー80ml、トリートメント80gですから…。

はい、これ、使っていくうちに白髪が自然な黒髪になっていく…というモノでございます。

彩り豊かに髪年齢をコントロール

 

彩り豊かに髪年齢をコントロール

えー、使うのをやめると1週間程度でもどっちゃうの?
まさしくエンドレス。

でも、美容室にちょくちょく行くのも嫌だし(美容室の店員さんのマシンガンセールストークは苦手)。
おうちカラーをやってみたら、視力がめちゃくちゃ悪いので、作業しにくい。
それに髪へのダメージも気になるし…。

ということで、これを使ってみることにしました。
使う前。

彩り豊かに髪年齢をコントロール

なんだか、捨て身の攻撃的な写真です…。
自分の髪の毛のアップ写真って、心理的ダメージ大きいですね。
(だったら、撮るなって言われそうですが)
さて。
どうなるかが、楽しみです。

3日目くらいから、白髪がちょっと茶色っぽくなったかな、って思えるようになってきました。
(写真ではわからないかもしれない。ホント、気持ち程度)
うん。うん。
この調子でもっと色がついてくれないかなー。

Pocket
LINEで送る

Twitter