フェリシモ12月分がやってきた

フェリシモ12月分がやってきました。

あれ?

もうですか?

ちょっと早くないですか?

 

フェリシモ12月分

先月に比べ、箱が小さくなりました。

ドキドキ、オープンです!

 

フェリシモ12月分

はい、まずはチラシ、カタログ類ですね。

 

フェリシモ12月分

どっさりです。
ターゲットが的確なので、物欲と財布の中身と戦いながらの読破になります。

 

フェリシモ12月分

 

1000個のイラストプログラムの2回目。

箱が小さかったのは、これの初回付録(バインダー)がなかったからですね。

 

フェリシモ12月分

 

縫うだけ!レザークラフトの2回目。

ちゃんとやってますよ!
(イラストの方は……)

こちらは継続品です。

 

フェリシモ12月分

 

ホタテ洗濯槽クリーナーネット有(左側)と

カラーケアミニボトルセット(右側)です。

よいと思ったので継続しましたが、ホタテ洗濯槽クリーナーは、次回からネット無しの詰め替え用でいいかな、と思いました。
(忘れずに注文キャンセルしなきゃ!)

 

カラーケアミニボトルセットですが、検索で「フェリシモ」「白髪」で来られている方がいらっしゃるので、後で、その後をご報告します。

Pocket
LINEで送る

Twitter