スクラップブッキングの道具を整理していたら

スクラップブッキング|2014/11/06 posted.

スクラップブッキングの道具を整理していたら、こんなのがでてきました。

PAPER ORNAMENTS

クリスマス用のペーパーオーナメント&プレゼントボックス(?)が作れるペーパー。
(カット、折り線つき)

PAPER ORNAMENTS

あっちゃーっていう感じです。
記憶の底、戸棚の奥に封印していたものがでてきた…という展開です。

1個か2個作って、うーん…ってなって、そのまま。
何年前のものでしょうね。
講習かワークショップかなにかで使おうと思って購入したんだと思いますが、どうしようコレ状態です。

裏の値段シールを見てびっくり愕然としてしまいました。
(1枚辺りの単価は安いんだけど、ペーパーパットだからねぇ…)

ホント、なんでこんなもの買ってしまったんだろう…。

使い道…考えないといけないんですが、思い浮かばない。

Pocket
LINEで送る

Twitter