2015年を迎える準備

前々から密かに準備していたカレンダーの追加購入。

 2014年第1号

 2014年第2号

の続きになります。

(初購入から1か月が過ぎたんだ…)

2015年カレンダー

東山魁夷のカレンダー。

これは、和室(物置状態だけど、一応、客間)に飾ります。

幻想的な絵が好きです。
白馬と深い碧と青が好きです。

しいて言うなら、和室用には、もう少し大きいカレンダーが欲しかった。

 

 

2015年カレンダー

私の仕事場のカレンダー。

こちらは反対に、とてもカラフル。

淡く明るい色で、前向きなモチーフ。

落ち込んだりすることが多いので、綺麗な色で元気をもらおうとたくらんでおります。

仕事柄、HPの営業カレンダーの更新作業があるので、前後の月が一目でわかるもの、というのが必須条件でした。

 

カレンダーじゃないけど、こちらも、ようやく購入。

 

2015年カレンダー

リバティプリントの手帳です。

ページも多くなく、かさばらず、コンパクトです。
いつも鞄の中に入れているので、邪魔にならないのがいいです。

うーん、表紙がちょっと寂しいかも。
ちょっと手を加えるかな?

カレンダーも手帳の購入もこれで終了。

そういえば、娘の部屋のカレンダーがまだのような…。

 

素敵な予定で埋まりますように……。

Pocket
LINEで送る

Twitter