ちょっとSEOなことを

お仕事してます

明日から連休という方も多いのでは?
私は特に用事もなく、おそらく仕事三昧になりそうなので、今日は、今日の仕事をして、それ以降はこのサイト内の整理を色々してました。

記事も少しだけ増えて、体裁もほとんど整ってきて(後は、お問い合せフォームの設置かな?)記事数が多くなる前にSEO的なこともやっていこうと水面下の作業をしました。
(している途中…)

WP External LinksとAll in One SEO Packをインストールしました。

劇的変化はないんですが…。

あと、適当な読点のところで改行を入れていました。

でも、ブラウザがちがったり、携帯でみると、変な場所で改行されていたりしている…。

それが読みにくかったので、基本的には句点のところで改行を入れるようにぼちぼち修正していく…つもりです。

Pocket
LINEで送る

Twitter