ホタテの貝殻から生まれた洗濯槽ナチュラルクリーナーの会を使ってみた

フェリシモで「ホタテの貝殻から生まれた洗濯槽ナチュラルクリーナーの会(ネットつき)」を購入しました。

フェリシモ11月分でちょこっと紹介したあれです。

 

フェリシモ

中に入っているものはこれでした。
ネットは青色です。

 

ホタテの貝殻から生まれた洗濯槽ナチュラルクリーナーの会

ホタテの貝殻から生まれた洗濯槽ナチュラルクリーナーの会

注文したときは旦那のミドル臭がとても我慢できなかったんですが、気候が落ち着いてきたのか、少しましになっています。
到着するの遅すぎ。

使っているうちに洗濯槽に付着している黒カビを徐々に除去する…とも言われているので、洗濯槽を月一で洗浄しなくてもすむようになるかな…と期待しております。

使ってみて、洗濯物の生乾き独特の変な臭いはしなくなりました。
なんだか、柔軟剤の匂いもしなくなったような…。
それは柔軟剤を変えたからかな???

Pocket
LINEで送る

Twitter