フェリシモ1月分は届いています

フェリシモ1月分。

あれ、もうすぐ2月分が届くんじゃない?

ちゃんと、去年に届いていますよ〜。

 

フェリシモ1月分

 

箱オープン!

 

フェリシモ1月分

 

渾身のチラシが登場!

はい。

いつもどうりです。

 

フェリシモ1月分

 

どばーん。

DTPをやっている身にしてみれば、何人の人がこのチラシに携わっているのか、気になるところです。

こういうオシャレなチラシを作ることが出来る人は、オシャレアンテナがすごいんだろうなー。
いいなー。

 

フェリシモ1月分

カラーケアトリートメント(左)とカラーケアミニボトルセット(右)

これで、白髪を誤魔化します。

フェリシモ1月分

お試し用サイズのトリートメントだと、ちょっと心許ないので、普通サイズも今回だけ購入。

これで安心して、トリートメントをぶちゅーってだすことができます。

シャンプーの大きさはちょうどよいのです。

フェリシモ1月分

 

フェリシモ1月分

ネットは不要洗濯槽クリーナー。

リピーターなので、ネットはいらない。

詰め替え用のみ今月から購入することにしました。

部屋干しの臭いが、この冬は全然ちがいます。

フェリシモ1月分

1000個のイラストプログラム(3回目)。

テーマは「Life」だそうです。

確実に溜めつつあります……。

 

それから、写真を撮影するの忘れましたが、同じパッケージで、「縫うだけ!レザークラフト」の3回目も購入です。

 

レザークラフトはやってますよ。
ブログに結果をアップしてないだけです。

Pocket
LINEで送る

Twitter