脳天直撃

昨日の朝です。
ベッドで寝ているんですが、
急に起き上がったら、
目眩がしてバランス崩して、
ベッドから落ちてしまいました。

人生初の出来事です……。

しかも、頭頂部から床の上に「ゴン」と落ちて、
そのままひっくり返って
床に背中を打ち付けた…と思います。
なんか、そういうプロレスの技あったよなあ…みたいな。

というか、いきなり世界がぐるりと回転して、
ゴツンという衝撃がきて、
気がついたら天井を見ていた…。

その瞬間を旦那に目撃されて、
旦那がなにやら(たぶん「あぶない!」)と叫んでいたけど、
忠告遅すぎ……。

今日、定期的に整体に通っているのですが、
その先生に体の歪みを直してもらいました。

先生曰く
「首は問題なかったよ。
心配なのは、頭を打っているからね。
頭は怖いよ。
2、3日後にでてくるからね。
もし、頭痛、吐き気、嘔吐、目眩がしたら、すぐに病院に行くこと」
と……。

えー。
2日後だと、日曜日だから、
休日診療じゃないですかーっ!
(↑なんかポイントがずれている気が)
嘘だと言ってください。
私のチキンなハートはぶるぶる震えています。

Pocket
LINEで送る

Twitter