ぶれいくすぷーん

焼き絵(ウッドバーニング)で作りました。
その名も「ぶれいくすぷーん」

 

ぶれいくすぷーん

木のぬくもりが、ほっこり心を癒します。

さらに、スプーンに焼かれたひとことも、心をほっこりさせてくれます。

ぶれいくすぷーん

ぶれいくすぷーん

皆様のブレイクタイムがさらに充実したものになるよう、ひとつ、ひとつ、心をこめて描きました。

完全オリジナル。

世界にひとつだけのスプーンです。

同じものは作ることはできません。

 

ぶれいくすぷーん

色々な言葉で疲れたあなたを癒します。

ぶれいくすぷーん

言葉で言いにくいことを、スプーンが代わりに伝えてくれます。

会話のきっかけになれば幸いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サプライズ(おみくじ)系スプーンだと、なんだか得した感じです。

 

ぶれいくすぷーん

怠けがちなあなたには、スプーンがしっかりゲキを飛ばします。

 

ぶれいくすぷーん

裏には「ぶれいくすぷーん」の文字が。

裏を向けておいて・・・

ぶれいくすぷーん

選んだスプーンが「大吉」だと、なんだか嬉しいです。

 

5月17日のイベントデビューまであと少しです。

 

Pocket
LINEで送る

Twitter