Search

Gallery

イラスト、デザイン、クラフト、Mac、日常的なこと

nori・no・rino〈のり・の・りの〉   Noriのブログ

花(植物)-デジタル画2

デジタルツールで作成した花(植物)のイラストになります。
〔使用アプリ:Adobe Photoshop、CLIP STUDIO PAINT〕

 

ポインセチア

クリスマスの定番ポインセチアです。ボタニカルアートの本を読んだ直後に描いたので、こういうのになりました。

 

 

カモミール

カモミール(カミツレ)の花。カモミールティー飲めますか?なんとか飲めます。

 

 

菊

菊の花です。菊は色々な種類がありますねえ。小さい頃は、遊園地の菊人形をよく見に行ってました。

 

 

リンドウ

リンドウ。竜胆と書く。淡いタッチにしたかったので、塗り残しをつくってみた。

 

 

紅花

頂き物の紅花油。使う前に賞味期限が来た。

 

 

ハイビスカス

ハイビスカス。南国〜。

 

 

キキョウ

キキョウの花。和風な感じ(水墨画風、にじみ、ボカシ)をだしたくてペンの設定を変えてみましたが、難しいですね。

 

 

カーネーション

カーネーションの花。母の日の定番ですよね。

 

 

ボタン

バラのようにも見えますが、牡丹なんです。

 

ヤマブキ

山吹の花。山吹と聞くと、山吹色を思い出します。

 

 

梅

梅の花です。

 

 

ローズマリーの花

ローズマリーの花。ハーブで有名ですね。

Pocket
LINEで送る

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   
趣味ぶろ スクラップブッキング教室ブログランキング

最後まで見ていただき、ありがとうございます。

© 2024 Noriのブログ . All Rights Reserved.