Search

Gallery

イラスト、デザイン、クラフト、Mac、日常的なこと

nori・no・rino〈のり・の・りの〉   Noriのブログ

打ち合わせお出かけ〜。

打ち合わせお出かけ〜。

うーん。イロイロ、勉強になったわ。

このなんともいえない不思議な空気感をお伝えできないのが残念です。

またひとつ勉強になりました。型にはめちゃいけないね。

なにごとも。お土産と明日の朝ごはん。いい匂いしてます。

それにしても寒い。とことん寒い。

そろそろ、マフラーしてもええやろか?手袋、何処にしまったかな。。。

打ち合わせお出かけ〜。 うーん。イロイロ、勉強になったわ。このなんともいえない不思議な空気感をお伝えできないのが残念です。またひとつ勉強になりました。型にはめちゃいけないね。なにごとも。お土産と明日の朝ごはん。いい匂いしてます。それにしても寒い。とことん寒い。そろそろ、マフラーしてもええやろか?手袋、何処にしまったかな。。。

〜Instagram〜

Pocket
LINEで送る

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   
趣味ぶろ スクラップブッキング教室ブログランキング

最後まで見ていただき、ありがとうございます。

© 2024 Noriのブログ . All Rights Reserved.