フェリシモ2月分は届いています

よく似たタイトルがちょっと前にありますね…。

 

「フェリシモ3月分を発送しましたよ」というお知らせメールが届きました。

明日には届いているんでしょう…。

 

で、慌てての2月分のアップ。

このレスポンスの遅さ!

あ、大丈夫ですよ。

遅いのは自分のブログだけですから。

仕事はちゃんと締め切りまでにはやってます。
(締め切りまでにはね…)

フェリシモ2月分

お馴染みの箱!

 

フェリシモ2月分

開けるとチラシとカタログも定番。

制作費にいくらかかっているんだろう…と考えるところが職業病です。

チラシ多いね。

フェリシモ2月分

手前にあるものが注文したもの。

定番となりつつあります。

「ネットは不要洗濯槽クリーナー」
洗濯物が臭うな…と思う頃、取り替えると、洗濯物が臭わなくなります。
柔軟剤の香りは????

「カラーケアミニボトルセット」
シャンプー&カラートリートメントのミニボトルセット。
白髪が目立たなくなるけど、完璧に染まるわけじゃない。
でも、自然な感じが気に入っています。

「縫うだけ!レザークラフト 4回目」
まだ縫ってません。
できた作品もアップしていません。
写真は撮っているんだけどね。

「1000個のイラストプログラム 4回目」
今回のテーマはPeople。
コレクションとなりつつある。
遠い目で天井を見上げる…。

 

フェリシモ2月分

そして、底には、一番大事な請求書。

実は、これを見て感動しました。

段ボールの底の切り口を工夫して、請求書が挟めるようになっているんですね。

すごいわ。

これ考えた人、すごいわ。

エコだとか、ゴミの分別とか言われるようになって、発泡スチロールを使わない、段ボールだけでの梱包が増えてきましたよね。

あれ、本当に、すごいと思う。

 

明日には3月分が届くね!

Pocket
LINEで送る

Twitter